に投稿 コメントを残す

大きいサイズを着る女性が、より良く見える31のファッションスタイルとは?

無数の大きいサイズの小売業者のオンラインストアで1〜2時間スクロールすると、小さな罠に陥る可能性があります。実際にトレンドのトレンチコートやマリンストライプのドレスを見てみると、大きいサイズのファッション革命が始まったように見えるでしょう。多くの点で、私たちが待っていたオプションが利用可能です。

しかし、もう少し見た目を変えたり、もう少しニッチなものを手に入れようとすると、先日ザラで見たようなローカットされたのベルベットボディースーツ、あるいはそれらに匹敵するヘビ柄の刺繍ジャケットなど、今シーズンのニューヨークファッションウィークで出たようなものが、ファストファッション(そしてまっすぐなサイズのターゲットを絞った店舗)ですぐに手に入れることができます。その薄く色づいたされたメガネは亀裂を生じ始めるでしょう。

大きいサイズのファッションは近年進化しており、多くのファッション愛好家が2007年の地獄に感謝しています。しかし、それはサイズ2〜12の巨大な海で泳ぐ悲しいほど小さな泳ぎを感じることができる業界です。近づいてきても、私たちは長い道のりが残っていないわけではないので、あらゆるサイズのスペクトル、すべての価格帯、そしてすべてのスタイルの美学に、サイズの大きい服が存在するようになっています。

そのことを念頭に置いて、大きいサイズの消費者と影響力のある人が共有しているように、31の大きいサイズの衣服を表記しました。

 

1.シガレットトラウザー

 

Cruella’s CurvesのAmanda McGlennonは、よりきれいなシガレットトラウザーを欲しています。彼らは「得ることは不可能です」と彼女はBustleに語ります。そして、12から24のサイズでここやそこにいくつかのスタイルを除いて、彼女は間違っていません。レトロにする時です。

 

2.深いVネックの服

 

作家と編集者ジョージナ・ジョーンズは「実に深いVネック」を望んでいます。とても低い種類のキム・カルダシアンに挑戦して、肩の隙間やアンダーボックをテープで止めて、乳見えを避ける必要があるかもしれません。

 

3.ハイウエストディスコ・パンツ

 

「ハイウエストのディスコ・ショート/ディスコ・パンツが欲しい」と、大きいサイズモデルのナタリー・ヘイジはバストルに語ります。 “アメリカンアパレルディスコパンツのようなものです。”と。

実際には、一般的な考え方とは反対に、多くの大きいサイズを着る人々は、タイトで、はっきしとした70年代のレイヴ風のズボンで下半分を装いたいと考えています。私たちは、そのような機会を多くは与えられていないのです。

それは、ブロガーであるマルゴット・ミーディがこの気持ちを以下のように述べています。 「スパンデックスのレギンスが私にディスコ・ズボンとして魅了されることを望んでいない」と彼女はバストルに言いました。 “私はこれらがいいのです!構造的で、フライフロントで、後ろポケットがあって、輝きのあるズボンが!”と。

それは外のアイテムのように見えるかもしれませんが、これらの赤ちゃんは約2年間でストレートサイズの市場で流行しています。そして私たちは彼らを悪くしたい。

 

4.ニーハイソックス

 

膝や太ももの高い靴下によるあなたの内部のprepsterをチャネリングすることは、あなたが太っているときにはまだ試練です。奇妙なファンシーのラギニ・ナガ・ラオ、プラス・バスのジェーン・ワイルダーはすべて、「大腿部の太ももの高さ」は悲劇的には程遠いと伝えています。

 

5.マタニティウェアー

 

メイクアップのアーティスト、Jessica O’Brienは、Bustleに、より大きなサイズの妊婦の買い物は、彼女にとって「悪夢」であったと伝えています。 「私が見つけたのは高かった」、「そして、私の欲しいような服は何もなかった。私は妊娠している間、フィットしたトップスやドレスを着つことが本当に大好きなのだとわかった」と。

プラスサイズのベイビーIzabel Campanaは、妊婦中のショッピングを、荒涼とした風景だと述べています。 「私は今6ヶ月妊娠しており、素敵なズボン、ストッキング、パーティードレス(結婚式のためのような)は見つけられないと感じています」と彼女はBustleに言いました。見たところ、大きいサイズの人はストレッチウエストジーンズ、ルーズフィットティーなどを着用するほうが良いだろうと思われています。

太った女性(妊娠中を含む)が、自分のお腹を強調したくないという考えは、か​​なり陳腐であり、すでに時代遅れなのだと証明されてきています。私たちの多くは心からそう思っています。それを可能にする道が必要なのです。

 

6.服の選択肢

 

カナダのMargot Meanieから英国の美容セラピストSiobhan Fellas、さらに世界中の大きいサイズの女性が、もっと服の選択肢が増えることを期待しています。FellasはBustleにこう言います。「例えば、Kisslerのようなブランドが服の選択肢の幅をひろべるべきだ。」と。さらに、「私のサイズで服を見つけることはとても難しい」とも言っています。ビクトリア朝以来の、スカル刺繍の入ったトレンチであるゴス系や、ロリータ系のドレス、そのほか私たちの好きな奇抜なファッションは絶対に必要なものなのでしょう。

 

 

7.ワイドフィットシューズ

 

大きいサイズで幅広の靴は多くの人が夢見ているのです。BBW GenerationのElizabethNuñezはBustleに語ります。「私のドレスはとても綺麗なんですが、素敵な靴を探そうにも私の丸こい足に合う靴はそのスタイルを破滅させる。」と。

Adipositivity ProjectsのSubstantia Jones氏はさらに「大きいサイズのブーツは見つけるのが難しい。普通のブーツは見つかれば、カスタムすることができます。しかし雨や雪のブーツは、できません。でも、私はやっと24インチのふくらはぎと7フィートのサイズに合わせることのできる(ある場合には)メーカーを1つだけ知つことができました。」

事は、Killer スタイルはふらはぎより下でも終わらないのです。

 

8.ブッチ&男性スタイル

 

私たちの肥満を “補う”手段としてよく教えられているものでも、すべての大きいサイズの女性が女性用のドレッサーであるとは限りません。残念なことに、大きいサイズを取り扱うファッション業界のほとんどは、これにほとんど気づいていません。作家と詩人のJ ApplebeeがBustleに語ったように、「私はButchLooksの観念を変える必要があり、店でもそれらを買えるようにした方がよかった」と。

Margot Meanieは同意します。「太めの人のために、男性的または中性的な服装」は、この点において賜物だとも褒めています。

 

9.デザイナースレッド

 

大きいサイズの均一な仕立ては太めの人々の服が1つのサイズで、また同一価格で作られた時に起こるものです。そして、そのことは高級品も例外ではありません。「私が本当に見たいものは大きめサイズのデザイナー服です。」とFashionopolisのAmena AzeezはBustleに語ります。 “私はデザイナーの店に入って、私のサイズの服を見つけるような贅沢があってよいのです。”ファット・ベイビーはクチュールの下ではなく、誰かがあまりにも多くのことを認める時なのでしょう。

 

10.背の高い&小柄なオプション

 

理論的に、大きい身体が均等ではありません。私たちの中には背が小さい人や、高い人、その中間の人といます。

しかし、ほとんどの大きいサイズは、小柄でも背が高い人でも綺麗な買い物ができる特権がありません。

「5フィート11では私には、すべてのものが短すぎると思う。だから、私のウエストにあうドレスは1つもないの。」

とブロガーであり、キティ・ランブレズ・ロットのフォトグラファーのキティ・モリスはバストルに言いました。

“しかし、私はその範囲の終わりも知っています。それはまったく同じで、小柄な人々にとってもすべてが長すぎるのです。”と

 

11.より良いアウターウェア

 

コートとジャケットのカットと大きいサイズの選択はいくつかの大きめサイズのファッショニスタのリストのトップに入ります。 Hayley Stewart of Curves&CurlsはBustleに、「私はより良いジャケット・オプションとより良いコートが欲しいのです」と述べています。

ASKファッションのアマンダ・コーカーは、バストルに「野暮ったい遅れているアウターウエアは今や彼女の欲しい服ナンバーワンだ」と全面的に同意します。

しかし、それはただ欲しいをと望んでいるだけではありません。それにはトレンドも欲しいということです。 Sugar DarlingのNancy Whittington-Coatesにとって、クロップドジャケットは現在の「流行」のステータスにもかかわらず、大きいサイズで見つけるのが特に難しいです。 CardifforniagurlのMichaelaが指摘しているように、 “サテンシルキーダークバラゴールドダスタージャケット”も同じです。後者はかなり特殊なように思えるかもしれませんが、2015年秋にはどこでも入手可能でした。

 

12.グラフィックTシャツ

 

Tormented SugarのEmily D. Whitakerにとって、大きめサイズのすてきなグラフィックティーの欠如はかなり悲惨です。 「クールなアートやイラストを使った、より質の高いグラフィックTシャツを探したいと思っています。 “ネックラインや、胸元のあいたセクシーなものを!”とより多くのファンキーで芸術的なものが早く欲しいのです。

 

13.スーツ&タキシード

 

スーツやタキシードの女性は、性的規範を無防備に破って、常にすてきなものです。残念ながら、この部門の大きめサイズのものは通常かなり荒いです。 Kim氏とMargot MeanieやKimberly Chantlerのように、間違いなくその市場は必要です。

「[プラスサイズの]ビジネスウェアは刺激もなく退屈です。」とChantlerはBustleに語ります。 “ゴージャスに仕立てられたスーツ”は、非常に高く評価されるだろう。3種類のタキシードパンツも同様に。

 

14.その他の作物のトップス

 

実話:大きい人の腹はきれいです。そして、私たちの多くは、地獄を見せたいと思っています。

ブロガーLottie L’AmourがBustleにこう伝えているように、「長袖、半袖、ブラトップ:[ちょうど]短めのトップスを私に頂戴!」と。

 

15.そのボタンのボタン

 

実際にボタンを押し下げているボタンダウンを見つけると、通常、マフィントップ、バックボーイ、または二重腹が写真の中にあるときには、やりにくくなります。そのような衣服をデザインするときに脂肪体の多様性を考慮に入れることは、それほど難しいことではありません。

 

TwitterのVicious_CirceはBustleに語っている。 “私は、腰の周りに締め付けていないチェック柄のシャツのコレクションを持っています。”そして、TwitterユーザーのWolyfeは、彼女の気持ちを訴え、「腰とおっぱいにフィットするボタンアップシャツ」はf * ckとしてはまれです。

 

16.シェイプレス&オーバーサイズウェア

 

かなり長い間、形のない、ぴったり合っていない服が、太った女性には一見利用可能な唯一のスタイルでした。メッセージは非常に「あなたの体は隠されることになっています。

物事は進展しているので、これらのスタイルが減少していることは間違いありません。ただ問題は、問題はスタイルそのものでは決してありませんでした(そういうわけで、今は「不安定」とみなされています)。しかし、むしろ、何かが欠けている。

だから、Body Positive BabeのLindsay McAllisterは、「より形づくらない、大きめのもの」の準備が整っているのです。 「お世辞」は気をつけましょう。

 

17.様々な色のズボン

 

赤いコーデュロイパンツはどこにありますか?ターコイズタバコのズボン?海の泡は緑色のジェギング?まるでまっすぐな大きさのボトムが虹のあらゆる色とそれ以上に来るように見えることがあります。しかし、太った女性は、しばしば同じ古い黒人とブルースにこだわってしまいます。

BloggerのGabrielle of NaccessoryはBustleに、「様々な色と模様の仕立てられたズボン」が彼女の最高の願いであると伝えています。 “私は完璧なズボンを見つけることができないので、私は常にジーンズにいます。”間違いなく多くの人間がその感情を知っています。

 

18.一般的には良いズボン

 

しかし、色の欠如だけではなく、人々をもたらす。プラスサイズのパンツは、ほとんどすべてのカテゴリーに当てはまる市場の厳しい領域です。

Arched EyebrowのBethany Rutterは、「実際の脂肪体のために作られた良いズボン」を求めています。 Nomali Minenhle祝日はそれです。 「スリムな脚、ボタン、ジップ、ポケットのある黒いズボンの基本的なお尻のペアがほしい」

ブロブジャムの恐ろしい転倒のEm Smythについては、「光沢のあるきれいな黒い校正材料(理想的には多くの長さがあります)」で作られていないフィットしたズボンは気づかれませんでした。

 

19.ショートスカート

 

親愛なるファッション神々:私たちのチャンクな脚を見せるチャンスを与えてください。

Shapely Chic SheriのJ. Sheri Atwellは、Bustleに、彼女がかなり率直に言って「超ロングスカートに疲れました」と話します。それはおそらく、一日の終わりに、太ももの隙間を持たないので、太ももを隠す理由がないからです。

 

20.ローライズビキニボトムス

 

GabiFreshのブロガーGabi Greggが大衆化してきたfatkiniの革命は、ここ数年、世界に天国の贈り物を提供してきましたが、購入可能なサイズのビキニの底のほとんどはまだ高いウエストです。

しかし、太ったおなかには恥ずかしいことは何もないので、全体を出すことには恥ずべきことはありません。しかしブロガーBianca KarinaがBustleに指摘しているように、「高いウエストではないビキニのボトムは見つけにくい」おそらく、プラスで見つけるのが最も難しい5つのトップ5の中にあります。

 

21.より小さいカップサイズのためのプラスサイズの水着

 

私たちが話していたことを知っていますか?それはすべてのサイズのボディが均等に作成されているわけではないのですか?まあ、多くのプラスサイズの個人は大きなブービーを持っていません。ショッキング、そう?

「あなたがCカップ以下を着用しない限り、「プラスサイズ」の水着は本当に改善しました。「Re / Dress」レイチェル・カッセンジャーはバストルに語ります。私たちは、すべてのカップサイズに合わせて水着を作ることが可能であることを知っています。したがって、より大きなボディを念頭に置いて作られたデザインには同じことが当てはまらないという論理的な理由はありません。

 

22.天然繊維製の衣服

 

Ragini Nag Raoはポリエステルや人口皮にうんざりしています。大きいサイズ市場のほとんどごそういったものでしか作られていないからです。「私は綿とリネンがほしい」と彼女はBustleに語ります。 TwitterユーザーのKristine Aavang氏は、さらに「自然な生地のかわいいドレスはポリエステルがなくなった」とも言っています。

 

23.スナップフィットの服

 

大きいサイズのファッションには不満もありまた、それに付随する「ルール」があります。それは次のようなものです:「ゆったりとした服を着用しないでください。あなたを大きく見せます。そして、だらしなく見えます」それに続いて、「しかし、あまりにもタイトなものは着用しないでください。体型をあらわにすることは望ましくありません」

実際には、多くの服は、自分の体型をあらわにしています。 「私たちの体型にピタッとした服は難しいのです」とサブスティチア・ジョーンズはBustleに語ります。 「Lamdfillsは安く作られた服でいっぱいですが、良いものには、私は見えません」

彼女は自分自身を好きなHeatherがあります。また、フォームフィッティングの素晴らしさを渇望しています。彼女は “フィットドレス”、特にラップドレスを求めています。 「[私は]あまりにも多くのプラスドレスがちょうど袋のような服のように感じる “と彼女は言います。

 

24.Thumd Hole のあるトップス

 

Fattitudeのメディアリサーチ・インターンのMelissa McGowanは、「穴の空いたシャツは見つけられないようだ」と話す。 「私はそれが無作為なアイテムだと思っていますが、穴の空いた長い袖のシャツが本当に好きです(そしてフードなし)。これはプラスサイズの女性にとっては存在しないようです。

具体的にはそうかもしれないが、彼女の最終的なポイントはもっと真実ではない。これらの赤ちゃんは、XLとそれ以下のサイズではどこにでもあります。でも、私たちの手は寒くなります。

 

25.セクシーな下着とランジェリー

 

最近では、プラスサイズの女性のためのランジェリーは、利用可能な量の点ではっきりと改善しています。しかし、それは価格ポイントと一般的な美学のバラエティになると?そうではありません。

Marianne Mazza Stylesは “ハイストリートのセクシーな下着セット”の準備が整っています “と彼女はBustleに語った。 「すべての女性はセクシーに感じるべきだが、ほとんどのランジェリー小売業者は私たちに対応していない」

私たちは、皮ひも、ボディスーツ、メッシュ、レース、輝き、素敵な特徴、切り抜きとヒップハガーを求めています。私たちはすべてそれが欲しい。

 

26.スポーツウェア

 

ファッションブランドなんですよ。多くのプラスサイズの人間が動き出します。そして、いや、彼らはすべて、人類に知られているもっとも暗い、もっとも退屈な衣服でそれをしたくないのです。

「主流のXL(サイジング)が私の18〜20丁の股関節のどこにもないことに怒っている」と、サイズ・ベイビーのサラ・フォーゲル(Sarah Vogel)はバストルに語った。そしてレギンス! [彼らは]大きな傷や切れ端のためにカットされていません。小売業者への注記:FAT GIRLS EXERCISE TOO。 ”

 

ただ、繰り返し述べておきます。彼らの多くは、男性部門の堅実な色合いや特大のティーではやりたくありません。

 

27.ベーシックなものだけのミニマリスト

 

作家と写真家Suma Jane Darkは素敵でミニマルなカプセルの準備が整いました。 「すべてのことが、複数の季節には着用できない、またはすべての作品が声明文であるように設計されているという点で、トレンディである」と彼女はBustleに語る。 「基本的なクローゼットをまとめるのは非常に難しいですが、ほとんどのプラスサイズの衣服がよりロマンチックで、感傷的で甘く、デザインに懐かしい傾向があるため、未来的/現代的な美的感覚を持つことは非常に難しいです。

 

BloggerのNaomi Griffiths of Diamonds&Pearlsも、きれいな日常着用をしたいと考えています。 「私のためには、基礎が得られないのは本当に難しいだけだ」と彼女は付け加えた。シンプルで古典的なブラウス、さまざまな長さの素敵な仕立ての(ポリエステルではない)ズボン、すっきりとした丈夫なスカート、ひどい装飾がないクラシックなTシャツです。ちょうど本当に良い、よく作られた基礎。

 

結局のところ、シンプルさが最良の場合もあります。

 

28.吸水性のない服

 

作家とブロガーP.S.のLiz Blackそれはファッションだと思っていますし、スタイルも十分に進化しており、私たちが求めている個所を見つけることができます。 「しかし、彼らはしばしば退屈で基本的です」と彼女は指摘する。彼女が店に行ったときに、まっすぐにやってきたオプションを最近、 “すべてのプラスオプションは、基本的な、鈍い同じ古い花のフロッキー、ソリッドトップス、ニットセーター、いくつかのグラフィックTシャツ。これはまっすぐなサイズです)、同様の基礎を持っていましたが、それはユニークな作品、滑走路のノックオフ、トレンドのデザインにとても魅力的で、1年(またはシーズン)以上着ることはありません。

 

ドレスカーカスのウシュシラフマンは全面的に同意します。 「グッチ・ノック・オフはどこでも、プラス・マーケットだと思う」と彼女はバストルに語った。 “そして、ちょうど今、ちょうど実際に蛇のモチーフが刺繍されたほうがいい(5年後ではなく、沸点の代わりに暖かいぬるま湯のように流れ落ちる)。

 

十分に言った。

 

29.肩のない衣服

 

KitkeenのChristina McDermottがBustleにこう伝えているように、「切り取られていない肩の服」は今のところは間に合わないだろう。 30SomethingMelの美容ブロガーMelは、「[私は]素敵なものを見て、血まみれの寒い肩があることに気付きました。

 

冷たい肩が「あまりにも太っている」腕をスリムにしていると言う小さな騒ぎがあります。しかし、多くの人にとって、それはただの懸念ではありません。そして、何かがあれば、気が開いている肩は、そうでなければ豪華なトップスを台無しにする。

 

30.ベルト&アクセサリー

 

プラスサイズのスタイルは服のすべてではありません。アクセサリーの要因も。そして私たちは間違いなくより市場ベースのものを必要としています。 「私が見つけようとしていることの一つはベルトだ」とゴスの殺人事件の芸術家・イラストレーターのカトさんはバストルに語った。 「美しく装飾的なベルトは不足しています。」

Izabel Campanaは、彼女はいつも「ジュエリー、特にリングとブレスレットを買うのは難しい」と付け加えています。

 

大きな服が必要な場合は、もっと大きな宝石やベルトが必要なことは驚きではありません。

 

31.多様性の拡大

 

「美学の多様性」は、プラスサイズのファッションのUshshi Rahmanの主な希望です。「基本的なドレス、魅力的なもの、運動能力のあるものがたくさんありますが、トレンドや2つに焦点を当てているようです。「私のミニマリストはどこにありますか?生のコットンと未完成のレザーはどこで入手できますか?私が愛している仕事をしているが、XLを過ぎ去らない高品質の職人はどこですか?

そしてそこに、おそらく、すべての最大の問題があります。プラスサイズのファッションは、確かに進化しました。しかし、XLとそれ以下のサイズで利用可能なものと私たちが利用できるものを比較すると、その進捗状況を収集することが難しくなります。

 

平等とは、すべての点で同じです。我々は、すべての価格帯、すべてのスタイル、すべてのsh*tが欲しいので、多くのデザイナーはまだ太った人が着たいと思うとは思わない。スタイルが自己表現を育てることができる練習であるならば、我々は滑走路上に見いだされるような様々な、実験的な細部と奇妙なものに値する。

コメントを残す