新しい研究によると、何千人もの子供たちが十分な睡眠を取っていない
英国栄養基盤 (BNF) による結果は、3人の小学生と10人の中等学校の学生のうちの1つは、睡眠の適切な量の下にある夜、9時間より少ない眠りを得ることを発見しこれらの年齢のためのNHS 。
推奨される睡眠の範囲は、小学生の 9.5 ~ 11.5 時間、中等教育では 9 ~ 9.5 時間です。
眠るとどうなるの?
蜂はあなたが思うよりも賢いです!
小学生の半数近くは、調査の夜に、彼らはベッドの前にスクリーンを使用していて、一部の人々は良い夜の眠りを得ることに影響を与えると考えていると言いました。
中学2年生のおよそ3分の1は、目が覚めた時には目が覚めていたり、目覚めていると感じていると言っていましたが、3人の中学校の生徒は、目覚ましが鳴った後、ベッドから出るのに10分以上かかったと言いました。
専門家は、十分な睡眠を得られないことは、子供が感じる方法だけでなく、彼らが食べる食物にも影響を与える可能性があると考えています。
睡眠はなぜ重要なのか?
ウォッチ: 良い夜の眠りを得るためのヒント
睡眠は、私たち が日々の健康を考え、維持するのに役立ちます。
眠っていないことは、いくつかの以前の研究によってバックアップされている私たちが食べる方法に影響を与えることができるという BNF が言います。
キングス・カレッジ・ロンドンからの研究は、睡眠不足の人々がより多くを食べることを発見しました。
大学の研究者は、あなたが疲れているときに報酬に関連付けられているあなたの脳の領域がよりアクティブになることを発見しました.言い換えれば、あなたは食べ物を探す意欲が増します。
医師のルーシー・チェンバース (BNF の上級科学者) は、睡眠不足は若者と大人に「不機嫌と過敏感」をもたらす可能性があると言っているが、定期的な低品質の睡眠は「より健康的な間食をするより頻繁なスナック」を含む食事に影響を及ぼし得る。