骨のスープは、醸造された骨と結合組織を含む液体です。骨のスープを作るために、人々は牛、鶏、さらには魚の骨を使用します。骨のスープを飲むことは、とりわけ関節や消化器系に有益である可能性があります。
多くの種類の動物の骨や組織は、良い骨のスープを作ることができます。骨のスープはまた、他の重要な栄養素、特にミネラル、これらの組織に由来する含まれています。これは、骨のスープは、多くの人々のための有益な栄養補助食品を作る可能性があります。.
いくつかの酢で水に骨を煮るだけでなく、骨内の骨髄から栄養素を解放するだけでなく、水に他の組織を分解するのに役立ちます。その結果、風味豊かで栄養価の高いスープが生えます。
1. 栄養価が高い
骨スープスープは栄養分が豊富です。
骨自体は、カルシウム、マグネシウム、リンなどのビタミンや栄養素が豊富です。
また、骨のスープに結合組織を醸造すると、軟骨から天然化合物が体に与えます。
組織や骨もコラーゲンを含んでいます。コラーゲンを調理するとゼラチンになり、タンパク質の構成要素であるアミノ酸が体内に与えます。
これは主にそれに入った骨や組織の種類と量に依存するので、任意の栄養素の量は、骨のスープの特定のバッチに含まれるか言うことはできません。
しかし、栄養素の最高量のための骨や組織の多くの異なる種類を含めるのが最善かもしれません。
骨髄は、次のような栄養素が豊富です。
鉄
ビタミンAとK
脂肪酸
セレン
亜鉛
マンガン
骨のスープは、これらの栄養素の微量を提供する可能性があり、多くの主張は、消化しやすい形でこれらの栄養素を取り込む簡単な方法であると主張します。
野菜などの他の成分をスープに加えると、栄養素が追加される場合もあります。
2. 関節を保護する場合があります。
骨のスープはゼラチンの供給源であり、体内のコラーゲンに分解する可能性があります。これは関節で特に重要です。
関節の軟骨は、継続的な使用を通じて摩耗または縮小する傾向があります。これは、追加された圧力の結果として損傷を受ける可能性があり、関節に多くのストレスを追加することができます。
ジャーナルスポーツ医学に表示される2017レビューは、実験室と動物の研究の両方がゼラチン補充が組織内のコラーゲンの量を増加させることを示唆しています。これは、不必要なストレスから関節を保護するのに役立ちます。
骨のスープを消費することは、これらの関節を保護するのに役立つかもしれない食事にゼラチンを追加する良い方法かもしれません。
3. 変形性関節症との闘いに役立つかもしれない
骨のスープに存在する化合物は、関節を維持するのに役立ちます, 彼らはまた、すでに変形性関節症を持っている人々を助ける可能性があります.
栄養ジャーナルの2016年の研究は、膝に変形性関節症の症状を持っていた人々の2型コラーゲンの効果を見ました。コラーゲンはニワトリの結合組織から来た
その結果、コラーゲンは、変形性関節症の人々の痛み、こわばり、身体機能の低下などの膝関節症状を改善できることを示しています。
骨のスープを消費することは、他の有用な栄養素と一緒に、体に同じタイプのコラーゲンを提供する簡単な方法かもしれません。
4.それは炎症を軽減し、腸を癒すのに役立ちます
炎症性腸疾患や漏れ性腸症候群の人々は、骨のスープを消費することから利益を得ることができます。
骨のスープ内に存在するいくつかのアミノ酸も消化に役立つことがあります。.グルタミンと呼ばれるアミノ酸は非常に有望なようです..
臨床栄養と代謝ケアノートのジャーナルの現在の意見の2017研究として, グルタミン補充は、人間と動物モデルの腸の障壁を癒すのに役立ちます.
これは、腸内の粘膜の内層を刺激し、食物を消化する身体の能力を妨げる漏れ腸などの条件に役立つ可能性があります。
ジャーナル栄養素の2017年の研究によると、炎症性腸疾患を持つ人々は、自分の体内のいくつかのアミノ酸の低レベルを持っている傾向があります。これらの人々のために, 彼らの食事に追加のアミノ酸を得ることは、状態のいくつかの症状に役立つ可能性があります。.
毎日骨のスープを飲むことは、体内に抗炎症アミノ酸を取得する簡単な方法かもしれません.
5. 睡眠を助け入れ
骨のスープのアミノ酸はまた、一部の人々でより良い睡眠を促進する可能性があります。.ジャーナル神経心理薬理学の2015研究は、アミノ酸グリシンは睡眠を改善するための安全な治療オプションであることを報告します。
睡眠に入る前にグリシンを摂取する人は、睡眠が良くなり、翌日の疲労が少ないと感じることがあります。これらの人々のために、簡単な夕食で骨のスープを飲むことは、このグリシンを提供するのに役立つかもしれません。
6. 減量をサポートする可能性があります。
骨のスープはまた、人々が体重を減らすのに役立つかもしれません.これは、タンパク質が高く、体が長く満腹感を感じるのに役立ち、カロリー制限をサポートします。
腎栄養学のジャーナルの2017年の研究は、鶏の骨のスープの平均カップは、基本的な鶏のスープの平均カップよりも多くのタンパク質が含まれていることを指摘しています。
骨のスープを飲んだり、シンプルなスープを作ることは、食事に多くのタンパク質を追加し、あまりにも多くのカロリーを消費することなく、食事でより満足感を感じる有益な方法かもしれません.
骨スープの作り方
遅い炊飯器は、骨のスープを作るときに役立ちます。
店は骨のスープを運ぶが、それはまた、自宅で作ることは非常に簡単です。
それを作るための簡単な方法は、他の食事から骨を保存することです。例えば、くちばしと爪で完全な鶏の死体は、骨のスープのための良い基礎を作ることができます。
食料品店の多くの肉屋や肉のセクションはまた、彼らが利用可能な任意の骨を販売しています。
自家製の骨のスープを作るために、次のレシピを試してみてください。
1ガロンの水
酢1オンス
骨およびティッシュの3-4ポンド
大きな鍋やゆっくりした鍋で材料を一緒に沸騰させ、冷やす前に10〜24時間煮る。チーズクロスを通してひずみ、貯蔵のための小さな容器に注ぎます。
また、塩、野菜、セージやタイムなどのスパイスを加えて、スープの風味を増すのに役立つ場合もあります。
スープの大きなバッチを作った後、冷凍庫に小さな容器に保管してください。必要に応じてこれらの小さな容器を加熱し、スープが長持ちします。
概要
骨のスープは、その最高の状態で働く体を維持するのに役立つかもしれない容易に利用可能な栄養素やミネラルが含まれています.個々のバッチにどの程度の栄養素が含まれるかを予測することは困難です。
研究がまだ明らかにされている骨のスープに追加の利点があるかもしれません..今のところ、骨のスープは、体とその機能の多くをサポートするかもしれない非常に栄養価の高い飲み物です。