あなたはすでにナッツが信じられないほど健康で、心臓の健康を高め、がんと闘い、アルツハイマー病のリスクを減らし、減量を引き起こすことに関連しているので、このおいしいスーパースナックに手を伸ばすのに悪い気持ちを感じることはありません。しかし、どのくらいの頻度で到達し続けますか?そして、到達?
ナッツは健康であるために悪名高いので、彼らはまた、途方もなく中毒性のために十分に当然のラップを持っており、私たちのほとんどは、推奨される毎日のサービングサイズ、またはちょうど一握りのナットに固執していません。リアルタイムで見えるものはかなり小さい、または約24アーモンド、18カシュー、15ピーカンハーフ、14クルミ半分、または8ブラジルナッツです。(スナックと予防の箱で体重を減らす- 授賞から承認されたお菓子.)
中毒性のナッツを食べる問題は、いくつかの本当の健康上のリスクがあるということです.ナッツが食べ過ぎると健康に悪影響を及ぼす可能性がある3つの最悪の方法を次に示します。
1.あなたは体重を増やす – 迅速に。
はい、ナッツが体重を減らすのに役立つことを示す研究のトンがあります。しかし、ナッツと減量に関するすべての研究に大きな注意点があります:結果は、適度な量を食べた場合にのみ適用されます。推奨される毎日の一握りよりも多くを食べると、体重を増やすことによって、そして他の食べ物を食べ過ぎることによってはるかに迅速に、正確な逆の効果を迅速に達成することができます。なぜなら、ナッツは余分なカロリー密度が高く、他のほとんどの食品よりも1オンス当たりのエネルギーが多いからです。例えば、アーモンドの1オンスは163カロリーで、調理されたパスタの同じ体重はわずか37カロリーです。
2.あなたは消化器系の問題を持っています。
ナッツを食べた後にガスが痛んだり膨らんだりしたことがあるなら、あなたは一人ではありません。これは、植物やタンニンと呼ばれるナッツの化合物のおかげで、消化を困難にする一般的な副作用です。これは実際にはナッツの生存特性です:動物がそれらを飲み込む場合、彼らは消化器系を通過することができ、彼らはまだ彼らが反対側に出てくるときに新しい植物に成長する可能性があり、主に未消化。しかし、残念ながら、トリックは人間にも作用し、食べ過ぎるとガスや膨満感を引き起こします。(これらの7つの食品はまた、あなたが膨満感を作っています.)それが十分に悪くない場合は、ナッツに豊富に含まれる脂肪を食べ過ぎると、一度に下痢につながる可能性があると、栄養医学の著者アラン・R・ギャビー(MD)は言います。
これらの不快な問題を防ぐ方法?推奨される毎日のサービングサイズに固執するか、すでに植物に変わり始めた発芽ナッツを選ぶと、消化しやすくなっていると、リリー・ニコルズ(RDN)は言います。
3.髪が抜け落ち、爪が脆くなり、息が臭い、筋肉や関節が痛む可能性があります。
これらはすべてセレン中毒の症状であり、ブラジルのナッツを食べ過ぎて得られる稀な深刻な状態です(他のすべてのナッツは安全です)。これらのナッツの1つのサービング、または8個全体は、セレン(55マイクログラム)の推奨される1日の量の10倍を持っています。彼らはこの栄養素に富んでいて、実際には、栄養研究財団の研究ディレクターであるジョエル・フールマン(MD)のような一部の専門家は、毎日ではなく、1日4食べることを勧めています。