━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の 「ピックアップ注目!!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スキントリートメント
https://www.hfl8.com/product-category/%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88/
◆ココナッツオイル
https://www.hfl8.com/product-category/%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%84%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab/
ココナッツオイルは良いのか?
Q.私は食料品店でより多くのココナッツオイルに気づいたと聞いていますが、それは他の多くの油よりもあなたのために良いです。それは本当ですか?
A.最近はココナッツオイルがとらえているようだということも気が付きました。ココナッツオイルは約90%の飽和脂肪であり、バター(約64%飽和脂肪)、牛脂(40%)、さらにはラード(40%)よりも高い割合です。食事中の飽和脂肪が多すぎると、心臓病のリスクを高める「悪い」LDLコレステロール値を上げるので不健康です。だから、ココナッツオイルは私たちの心にとって悪いニュースになるようです。
しかし、ココナッツオイルについて興味深いのは、それはまた、「良い」HDLコレステロールを後押しを与えるということです。飽和状態であろうと不飽和であろうと、食事中の脂肪はHDLレベルを上げる傾向がありますが、ココナッツオイルはそうすることに特に強力なようです。
飽和脂肪は、分子中の炭素数に基づいて様々なタイプに分けられ、ココナッツオイル中の飽和脂肪の約半分はラウリン酸と呼ばれる12炭素品種である。これは、他のほとんどの油よりも高い割合であり、おそらくココナッツオイルの異常なHDL効果の原因です。しかし、植物ベースの油は単なる脂肪以上のです。彼らは多くの抗酸化物質や他の物質が含まれているので、健康への全体的な影響は、LDLとHDLの変化だけでは予測できません.
ココナッツは素晴らしい味で、時折ココナッツオイルを使って問題はありません。ココナッツオイルは室温で固体なので、調理者はバターや野菜のショートニングの代わりにそれを使用して、パイクラストや脂肪の固体供給源を必要とする他の焼き菓子を作ることを試しています。タイ料理を準備する場合は、ココナッツオイルで調理することが不可欠かもしれません。
しかし、今のところ、私は控えめにココナッツオイルを使用します。これまでの研究のほとんどは、コレステロール値への影響を調べるために短期的な研究で構成されています。.ココナッツオイルが心臓病にどのような影響を与えるかはわかりません。そして、ココナッツオイルは、主に不飽和脂肪であり、したがって、LDLを下げ、HDLを増加させるオリーブオイルや大豆油のような植物油ほど健康的ではないと思います。ココナッツオイルの特別なHDLブースト効果は、高飽和脂肪含有量が示すよりも「悪くない」かもしれませんが、心臓病のリスクを減らすために利用可能な多くの油の中ではまだ最良の選択ではありません。