に投稿 コメントを残す

サリチル酸 VS 過酸化ベンゾイル にきびに適しているのはどれか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の 「ピックアップ注目!!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニキビ&シミ
https://www.hfl8.com/product-category/%e3%83%8b%e3%82%ad%e3%83%93%ef%bc%86%e3%82%b7%e3%83%9f/

レチノール、美容
https://www.hfl8.com/product-category/%e3%83%ac%e3%83%81%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%81%e7%be%8e%e5%ae%b9/

 

成分は何か?

サリチル酸と過酸化ベンゾイルは、最もよく知られているにきびと闘う成分の2つ。広く店頭(OTC)で利用可能な、彼らは両方の穏やかなにきびをクリアし、将来の吹き出物を防ぐのに役立ちます。

利点と各成分に関連付けられている副作用の詳細を学ぶために読み続ける, それらを使用する方法, 試してみる製品.

各成分の利点は何ですか?

両方の成分は、毛穴を詰まらせ、にきびの吹き出物に寄与することができる死んだ皮膚細胞を除去します。

サリチル酸

サリチル酸は、ブラックヘッドとホワイトヘッドに最適です。定期的に使用する場合, この成分はまた、形成から将来のカムドンを防ぐことができます。.

過酸化ベンゾイル

米国小児科学会によると、過酸化ベンゾイルは処方箋なしで利用可能な最も効果的なにきびと闘う成分です。これは、伝統的な赤、膿で満たされたにきび(膿疱)に最適です).

過剰な油や死んだ皮膚細胞を除去することに加えて、過酸化ベンゾイルは皮膚の下にきびを引き起こす細菌を殺すのに役立ちます。

関連する副作用は何ですか?

各成分の副作用は異なりますが, 両方の製品は、全体的に安全と見なされます.彼らはまた、妊娠中に使用しても安全と考えられています。サリチル酸は、アスピリンにアレルギーのある人によって使用されるべきではありません.

両方の成分は、あなたが最初にそれらを使用し始めるとき、乾燥や刺激を引き起こす可能性があります。アレルギー反応はまれですが、可能です。極端な腫れを発症したり、呼吸困難を起こしたりする場合は、緊急の医師の診察を受ける必要があります.

サリチル酸

サリチル酸は毛穴に余分な油(皮脂)を乾燥させる。しかし、それはあまりにも多くの油を取り除くことができ、あなたの顔は異常に乾燥しています。

その他の可能な副作用が含まれます:

ハイブ
かゆみ
皮をむく
刺す、またはヒリヒリする

過酸化ベンゾイル

過酸化ベンゾイルは敏感肌に対して安全ではないかもしれません。サリチル酸よりも乾燥が多いので、より重度の刺激につながる可能性があります。

次のいずれかの条件がある場合は、使用前に医師に相談してください。

湿疹
脂漏性皮膚炎
乾癬

この成分は髪や衣服を汚すこともあるので、使用後は慎重に塗布し、手を十分に洗ってください。

あなたのために最高のものを選ぶ方法

選択する製品は、次の項目によって異なります。

あなたが持っているにきびの種類。サリチル酸は、ブラックヘッドとホワイトヘッドに対してより効果的です。過酸化ベンゾイルは、軽度の膿疱に適しています。

吹き出物の重大度。両方の成分は、軽度の吹き出物を意図しています, 彼らは完全な効果を取るために数週間かかることがあります.しかし、過酸化ベンゾイルは、緊急スポット治療として何らかの利点を示す可能性があります。

アクティビティ レベル。日中に活動している場合は、汗が衣類に過酸化ベンゾイルを移し、汚すことができます。あなただけの夜に関連製品を使用するか、代わりにサリチル酸を使用して検討してください。

あなたの全体的な肌の健康。サリチル酸は穏やかで、過酸化ベンゾイルほど敏感肌を悪化させないかもしれない。

基礎となる病状。両方の成分は、店頭で利用可能ですが, これは、彼らが誰にとっても安全であることを意味するものではありません.あなたが基礎となる皮膚の状態を持っている場合は、医師に再確認してください。腎臓病、糖尿病、肝臓病を患っている場合は、医師に相談する必要があります。

試すことができる製品

サリチル酸を試してみたい場合, 使用を検討してください。

ムラドタイムリリースアクネクレンザー.このクレンザーは、サリチル酸の濃度が0.5%であるだけでなく、細かい線の外観を減らすのにも役立ちます。

ニュートロジーナオイルフリーにきびウォッシュピンクグレープフルーツ発泡スクラブ.この最大強度の洗浄は、毎日の使用のためにまだ十分に穏やかです。

敏感肌用の清潔でクリアなディープクレンジングトナー.この非乾燥式は敏感肌に適しており、綿球で簡単に塗布できます。

哲学明確な日先モイスチャライザー.サリチル酸はにきびと戦うのに役立ちますが、オリゴペプチド-10のような追加の成分は、お肌が乾燥するのを防ぐのに役立ちます。

ダーマロジカ セバム クリアリング マスク.このマスクは、あなたの肌を過剰に乾燥させることなく余分な油を除去することができます。ボーナスとして、この無香料のフォーミュラは、泥マスクの香りが好きではない人にアピールするかもしれません。

ジュース ビューティー ブレミッシュ ビー ゴーン.このスポットトリートメントは、時折のブレイクアウトに最適です。

過酸化ベンゾイルを試してみたい場合は、以下の使用を検討してください。

マウンテンフォールズデイリーアクネコントロールクレンザー.1%の過酸化ベンゾイルで、この製品は敏感肌に最適です。

TLP 10% 過酸化ベンゾス アクニオン ウォッシュ ベンゾイル.この毎日の使用クレンザーは、にきびと戦う成分のより強い量が含まれていますが、すべての肌のタイプに優しいです。

ニュートロジーナクリアポアフェイシャルクレンザー/マスク.この2-in-one製品は、毎日のクレンザーとして使用するか、マスクとして長く放置することができます。

Acne.org 2.5% 過酸化ベンゾイル.このゲルは、乾燥させることなくより効果的に皮膚を貫通すると言う。

ニュートロジーナオンザスポットアクネ治療.2.5%の過酸化ベンゾイルで、この式はまた、あなたの肌に素早く乾燥します。

清潔でクリアなペルサゲル 10.この処方強度スポット治療は、過酸化ベンゾイル10%です。

使用方法

スキンケアルーチンのすべてのステップにサリチル酸または過酸化ベンゾイルベースの製品を使用しないでください。たとえば、サリチル酸ベースのクレンザーを使用する場合は、この成分がトナーや保湿剤に含まれていないことを確認してください。

あなたのルーチンの各ステップで成分を使用すると、あなたの肌を乾燥させ、あなたのにきびを悪化させることができます。

日焼け止めを毎日着用することも重要です。これらのにきび成分は、レチノイドやα-ヒドロキシ酸のような太陽感受性を引き起こさないが、無防備な日光暴露はにきびを悪化させることができます。また、皮膚癌や瘢痕のリスクを高める可能性があります。

サリチル酸

クリームの局所投与量, ワッシュ, 収斂剤, 他の OTC 製品は、通常 0.5 と 5% の間の濃度が含まれています.

サリチル酸は朝と夜に使用することができます。とても優しいので、昼のスポットトリートメントとしても適用できます。

過酸化ベンゾイル

過酸化ベンゾイル製品を選択する場合、乾燥や刺激が少なくて済むため、2.5%の濃度から始め、6週間後に最小の結果が見られる場合は5%の濃度に移行することができます。あなたは穏やかな洗浄から始め、あなたの肌が成分に慣れるにつれてゲルベースのバージョンに移動することができます。

6週間後に結果が表示されない場合は、10%の濃度まで上がることができます。

過酸化ベンゾイルは、1日2回まで使用することができる。クレンジングと調色後、皮膚の患部全体の周りに薄い層に製品を塗布します。保湿剤を塗布する前に、数秒間乾燥させてください。

過酸化ベンゾイルを初めて使用する場合は、1日1回のみから始めます。徐々に朝と夜のアプリケーションまであなたの方法を動作します。

夜間にレチノイドまたはレチノール製品を使用する場合は、朝にのみ過酸化ベンゾイルを塗布してください。これは、刺激や他の副作用を防ぐことができます.

両方を同時に使用しても安全ですか?

あなたの治療計画はサリチル酸と過酸化ベンゾイルの両方を同時に含めることができます。ただし、同じ肌の領域 (異なる時間帯でも) に両方の製品を塗布すると、過度の乾燥、発赤、剥離のリスクが高まります。

より安全なアプローチは、にきびの異なるタイプの両方の成分を使用することです。例えば、サリチル酸は、吹き出物を治療し、防ぐために良いオールオーバー方法であり得るが、過酸化ベンゾイルはスポット処理としてのみ適用されてもよい。

要するに

技術的にはにきびの治療法はありませんが、サリチル酸と過酸化ベンゾイルは救済を提供し、吹き出物を片付けるのに役立ちます。

6週間後に結果が表示されない場合は、皮膚科医にチェックインすることをお選びください。彼らは、レチノールや処方レチノイドなどのより強い治療をお勧めします。

コメントを残す